チェックアウトが11時だもんで、オートならまだしもフリーでは片付けがしんどいので
デイキャンで延長してお昼食べて、ゆっくりすることにしました。
そしたら、み~んなさっさと撤収して、キャンプ場には誰もいなくなっちゃった(笑)

という訳で、誰もいないフリーサイトとオートサイトをぐるりと見学して来ました。
まずはオートサイト。10区画あるらしいです。入口・・・なんか、とてもいい雰囲気でしょ?

IMG_1661


オートサイトも良かったですよ~。

IMG_1657


IMG_1663


こんなサイトもありましたビックリ 手ぶらでOK?

IMG_1656


オートサイトの隣りに・・・なに畑かな?遠くに見えるのは、なに山?

IMG_1659


こちらが炊事場兼センターハウス。ここで自由に食事していいらしいです。(※焼肉などはダメ)
ちなみに、いつもジャズが流れていて、すごくいい雰囲気ですドキッ

IMG_1613


薪ストーブ、いいっすね~ニコッ

IMG_1612


トイレはセンターハウス内にあります。女性用は3つあり、すべて簡易水洗洋式で
嬉しいことに暖房便座です。きれいに清掃されてますよチョキ

IMG_1620


IMG_1614


薪の販売は、ダウン 一輪車に一杯で800円とのことビックリ
ウチはある方に札幌で安く販売している薪屋さんを教えて頂き、いつもそこで買って持参してます。

IMG_1621


次はフリーサイト。全部で15区画あるらしい?その一部だけですけど。
印象としては、それぞれのサイトが広めで大きなテントも楽々に設営出来ます。

IMG_1651


この辺りのサイトは、景色が良さそうニコッ
ニセコのスキー場も見えてました。でも、自分でサイトは選べないんですよねガーン

IMG_1666


左側、ニセコアンヌプリスキー場?


緑が溢れ、雰囲気もいいし、とても素敵なキャンプ場でしたドキッ
でも、もう少し安ければいいのになぁ・・・・・。